SSブログ

楊家女将伝 ~女ドラゴンと怒りの未亡人軍団~ [亜州映画☆☆]

2022年5月19日(木)
Amazon Prime 400円T
楊門女將之軍令如山

期待ほどでなかった。
銀座シネパトスでの劇場公開時「女ドラゴンと怒りの未亡人軍団」などという超そそるタイトルだったので、とても観たかったのだが、あっという間に、公開が終了してしまった。これも『悪魔の植物人間』などとともに念願の作品だったのだが、中国のラジー賞総なめの名に恥じないバカバカしい映画だ、まあアクションは、それなりに観られるので、やはり「カクトウ便」よりは、遥かにマシだけどな。京劇が大元で、その映像化作品のリメイクであるという歴史ある作品だということに驚きを禁じ得ない。
シンシア・ラスターこと大島由加利さんも出ているそうなのだが、わからなかった。

お勧め度:☆☆ バカ度:☆☆★ 俺度:☆★

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

新 仮面ライダーSPIRITS(3) [コミック]


新 仮面ライダーSPIRITS(3) (月刊少年マガジンコミックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(3) (月刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/14
  • メディア: Kindle版



村雨良の活躍によりギギの腕輪の奪還に成功、死にかけていたアマゾンは蘇る。ゼクロスは、アマゾン先輩が大好きなようだ。日本中に現れた悪の組織も徐々に倒されて、残るはエックスやスーパー1の敵組織くらいとなってきて、大変身して、ライドルを振り回している。スーパー1の赤心少林拳、陸奥圓明流くらい強ければ良いのにな、が、赤心少林拳は、殺人拳ではなさそうなので、それほどは強くないのだろうな。

お勧め度:☆☆☆ トモダチ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック