SSブログ

スーパー・マグナム〈吹替版) [外国映画☆☆★]

2023年4月8日(土)
Unext

Death Wish 3
死なないデスウィッシュと揶揄された男のシリーズ3作目

2作目は、「ロサンゼルス」という邦題になり、三作目は、「スーパー・マグナム」となり、ほとんど、「狼よさらば」の面影を残さなくなった。「ロサンゼルス」は、英語版、字幕なししかなかったので、飛ばして、こっちを見た。これもマイケル・ウィナーが監督であるが、むしろ、 J・リー・トンプソン先生が罠にかけられた最初の作品「必殺マグナム」のテイストに近いと思う。知らんけど。
もう、ブロンソンとギャングの戦争状態の滅茶苦茶な映画だが、なかなか潔い映画で、スカッとする。何も考えないで観るにはいい作品だ。味方になる警察署長が、もう少しいい男だったら良かったのに。

推奨後:☆☆★ 復讐度:☆★ 俺度:☆☆★




スーパー・マグナム ブロンソン没後15年特別版 Blu-ray

スーパー・マグナム ブロンソン没後15年特別版 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2018/08/02
  • メディア: Blu-ray



ロサンゼルス+スーパー・マグナム(初回生産限定) [DVD]

ロサンゼルス+スーパー・マグナム(初回生産限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2010/12/17
  • メディア: DVD



ロサンゼルス [Blu-ray]

ロサンゼルス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼よさらば必殺マグナム〈吹替版) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。