SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 [アニメ]

2023年4月3日(月)
Netflix 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。.gif
RPGで暴れる系の中では、暢気なので、安心して観られる。

オン来JンRPGにのめりこむ系の、転生とは異なるが、似たようなものがたくさんあるジャンル。重たくて暗いものが多い印象があるが、これは、変な少女が主人公なので、なかなかお気楽でいい感じだ。
ゲームで酷い目に合うと実際でも酷いことになっているのが多いが、防御力に極振りづるってことは、このゲームでも実際に痛みを感じるのか?そのような描写は無い。気づいたら、第1シーズンを観終わってしまった模様。まあ、続けて観るか。そーぢアートオンラインとオーバーロードは、途中で挫折した、

推奨度:☆☆☆ 防御度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第1巻《通常版》 [Blu-ray]

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第1巻《通常版》 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2023/03/24
  • メディア: Blu-ray



痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: Kindle版



タグ:RPG アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。