SSブログ

楊家女将伝 ~女ドラゴンと怒りの未亡人軍団~ [亜州映画☆☆]

2022年5月19日(木)
Amazon Prime 400円T
楊門女將之軍令如山

期待ほどでなかった。
銀座シネパトスでの劇場公開時「女ドラゴンと怒りの未亡人軍団」などという超そそるタイトルだったので、とても観たかったのだが、あっという間に、公開が終了してしまった。これも『悪魔の植物人間』などとともに念願の作品だったのだが、中国のラジー賞総なめの名に恥じないバカバカしい映画だ、まあアクションは、それなりに観られるので、やはり「カクトウ便」よりは、遥かにマシだけどな。京劇が大元で、その映像化作品のリメイクであるという歴史ある作品だということに驚きを禁じ得ない。
シンシア・ラスターこと大島由加利さんも出ているそうなのだが、わからなかった。

お勧め度:☆☆ バカ度:☆☆★ 俺度:☆★





一番観てみたい女ドラゴン映画。

Queen Boxer: 地獄から来た女ドラゴン

Queen Boxer: 地獄から来た女ドラゴン

  • 出版社/メーカー: (unknown)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。