SSブログ

スリーアウト! プレイボール篇 [日本映画☆☆]

2023年4月10日(月)
Unext

スリーアウト! プレイボール篇
試合しない。部の創設までという、まるで映画の「ドカベン」かよ。
『スリーアウト! プレイボール篇』公式サイト

「女投げ」などという侮蔑的な言葉があるように、一般的に女性は、相当身体能力が高くないとボールを投げるのは苦手なように思われる。まあ、それもあって、出演者の少女たちに野球をやらせるのは困難だったろう。試合がないどころこ、まともな練習シーンだってない。よって、タイトに偽りがあり、プレイボールしていない。何とか、女子硬式野球部を創設するまでの話だ。『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』の女優が出ているので、観たのだが、彼女は、重要な生徒会長と言った役どころであryが、性とか市長の任期満了後に入部したとか、ナレーションで説明される程度の扱い。が、まあ、総じて、可愛らしい娘が出ていたので、まあ、可愛らしい映画ではあった。ちっとも盛り上がらないけどな。

漫画実写映画化史上、かつ野球映画至上の最低作品

推奨後:☆☆ B級アイドル度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆
スリーアウト!プレイボール篇 [DVD]

スリーアウト!プレイボール篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ミカタエンタテインメント
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。