SSブログ

テリファー [外国映画☆]

2022年4月16日(日)
U-next

テリファー
調子に乗って二作目が作られた、スプラッタ。

体を縦に引き裂いたりのまあ、あたんあるゴア。スプラッタ。映画の冒頭の顔を食われっるも生還したという被害者が大暴れ真、司会者を惨殺するところなどは大いに期待させたのだが、主役の殺人鬼のピエロが出てからは、凡庸なスプラッタになり下がった。ピエロの中の人が顔の食われた女でないかと期待したが。そうではなじゅ、」単なる不死身の超人のようで、最後に死体置き場で復活し、暴れてだっしゅつんして終了。生き返るピエロ。生き残った姉ちゃんが憑依されて、2代目か3代目襲名したかと思うが、そういう訳でもなく。最早,次作への興味は失われたがB。無料配信で観てしまうのだろうな。


推奨後:☆ グロ度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


Terrifier [DVD]

Terrifier [DVD]

  • 出版社/メーカー: Dread Central
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スピーシーズ 種の起源ハウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。