SSブログ

カクトウ便 第3便「そして、世界の終わり」 [日本映画☆]

2022年4月24日 Amazon Prime
カクトウ便 第3便
最終話のゲストB級アイドルは、期待の次原かな!
2作目で、アクションがろくすっぽできなかった遠藤は、かなのファーストミッション時にいきなり負傷退場のようで首となり、今回のかなの師匠格でもあるデブ男は、そこそこ体術ができるやつだ。が、はなしがグダグダすぎてどうしようもない。正義の博士にしては気持ち悪すぎるだろうのオッサンが、実は悪役なのはいいが、女子高生経営者はフルメタル極道になったかと思ったら、いぬやしきになってしまって、分けわからない。オチ無しで無理くりに終了となった。ぽったりした唇が素敵なかなは、演技が思ったほど棒でなかったのだが、釈ちゃんみたいに身体能力が高いわけでないので、もさっとしていて、その後の仕事のオファーは望めないな。デブの従業員は四六時中かなにくっついていて羨ましい限りだ。キャストにAKIRAとあり、新日本プロレスの野上 彰かいなと思ったのだが、AKIRAは、糞ザイルの奴だった模様、なんの役だったのか。あれ、デブの師匠藤岡の役は野上 彰だったらしい。
お薦め度:☆ B級アイドル度:☆★ 俺度:☆

次原かな
露出が少なく、知られる前に、なんか行方不明というか消息不明になってしまった次原かな。まあ、売り出しに失敗。イエローキャブの居乳娘たちみたいに下品じゃなくて良かったのになぁ。
カクトウ便 VS 謎の恐怖集団人肉宴会 [DVD]

カクトウ便 VS 謎の恐怖集団人肉宴会 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: DVD



木口亜矢 オフィスラブ [DVD]

木口亜矢 オフィスラブ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: DVD



次原かな DO KANA [DVD]

次原かな DO KANA [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/03/20
  • メディア: DVD



次原かな SO KANA [DVD]

次原かな SO KANA [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/03/20
  • メディア: DVD



次原かな classical 必撮!まるごと☆

次原かな classical 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2019/12/08
  • メディア: Kindle版



次原かな Classical vol.2 必撮!まるごと☆次原かな

次原かな Classical vol.2 必撮!まるごと☆次原かな

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2022/02/11
  • メディア: Kindle版



必撮!まるごと☆次原かな

必撮!まるごと☆次原かな

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/03/08
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。