SSブログ

悪魔の植物人間 [外国映画☆★]

2022年5月10日(火)
U-NEXT
The Mutations

念願の作品。主役の怪物は、超ショボいが、
昔、日本ヘラルドが気の狂ったように配給公開した宝石のようなゴミ・ホラー群の一品。どういう訳かカルト認定されている。認定した奴、バカだろう?
本物の人たちが出ており、『フリークス 怪物團』のリメイクと言われる。ビデオのタイトルは、フリークスメーカーであり、ハロウィンでのマイケルのライバルのおっちゃんが、基地外博士を演じ、最後は植物人間に食われてしまう。リアルポップアイpopeye.jpgの人初めて見た。偽ポップアイtotal recall popeye.jpgも、まあまあなのだが、本物には負けるな。
基地外博士とリチャードキールみたいな人holloween%jaws.jpg
死体しか出てこなかったトカゲ女がショボすぎる。ショッカー怪人より酷い。本物の人たちに比較して作られた連中があんまりである。ジョーズみたいな奴が皆になぶり殺しにされるとかが、リメイクと言われるゆえんだろうな。ジョーズもどきは、本物でなく、特殊メイクだそうだ。
ゴミホラーは、後は「溶解人間」が、永遠の宿題か。
お勧め度:☆★ 怪物度:☆☆★ 俺度:☆☆☆



悪魔の植物人間 [Blu-ray]

悪魔の植物人間 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: Blu-ray



タグ:Z級 ホラー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイルド・ストームサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。