SSブログ

ゴメンナサイ [日本映画☆☆★]

2022年6月20日(月)
U-NEXT

ゴメンナサイ
ももちが怒っているショボいどんでん返しで、タイトルの謎が明らかに

あまたあるB級アイドル出演のホラーもどきの中では、マシなほう。頃沼爽子にそっくりのいじめられっ子の貞子のような女子高生が引き起こすいの連鎖。実話という位置づけにして、こんなものを映画にして、世に流して呪いを拡散してはいけないことだと、映画では何故か悪役だったももちが主人公役の娘に激怒して終了という、超ショボいどんでん返しだが、このBerryz工房他の分離ユニットBuono!とかいう連中は一生懸命演じているようだ。なにより、いい人っぽいがウザいももちが、悪役を演じている。Buono!とかいうユニットの中で一番派手な感じの娘が黒沼爽子になっている。この学校には、大人格者の早坂がいないので、こちらの爽子は貞子になっちまったよ。映像でなく活字だけど。実話を元にしたと作者が言い張るこのケータイ小説が原作。取るに足らないショボいホラーだが、まあ、頑張った方ではある。何倍もの時間を感じるトロイ演出のため、怖くもなんともなく、退屈極まりない。エンドロールもがまんしないと、ももちの激怒にたどりつかない。

お薦め度:☆☆★ どんでん返し驚愕度:★ 俺度:☆

続きを読む


タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。