SSブログ

幻魔大戦 Rebirth(6) [コミック]


幻魔大戦 Rebirth(6) (少年サンデーコミックススペシャル)

幻魔大戦 Rebirth(6) (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/11/02
  • メディア: Kindle版



第5巻で、どうみてもギルガメッシュな顔の男が出てきたが、幻魔に代わり魔王として君臨しようとするその名もギルで再登場、幻魔に代わる野望を持っているのだが、幻魔によって、ギルガメッシュと同じように同じ顔の男が5体ほど製作されていた模様。東丈は、ギルガメッシュにとらわれている状況で、話が進まなくなった。次は何が出てくるんだろう。

お勧め度:☆☆☆ ギルガメッシュ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

地獄の花園 [日本映画☆☆]

2022年7月10日(日)
Amazon prime

地獄の花園
日本の暴走女は、OLの殻を被ったヤンキー。
『地獄の花園』公式サイト
糞ザイルのヤンキー映画よりは、1万倍くらいいいと思う。バカリズムの脚本とかどうでもいい。
キャストは、まあまあの人選だな。アリスは。テレビドラマでは、ポンコツな役が多いので、ちょっと厳しいかな。川栄は入山と混同してしまうので、ようわからんが、菜々緒は下品な顔が、良く合っている。小池は、2流@うろレスラーの亭主より強そうだから、敵役だろうな。エンケンは、バカみたいだけど、まあいいか。
くだらない映画だが、わかってやっている潔さは感じられる。室井滋による特訓シーンは、もう少し掘り下げろよ。かなり半端だぞ。
もっと、ふざけて良かったと思う。
終わり方が、ちっとも面白くない。

お勧め度:☆☆ 悪乗り度:☆ 俺度:☆☆☆

続きを読む


タグ:コメディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

聖女/Mad Sister [亜州映画☆☆]

2022年7月9日(土)
Amazon prime

언니
姉ちゃん大暴れ。
The Witch/魔女』『悪女/AKUJO』と同様の韓国人のお姉ちゃんが大暴れする映画、3部作という訳ではない。これは、劇場で観ていなかったので、長いこと、実は期待していた。3人のなかでは、一番戦力が劣る。凶暴な民間人のレベル。ボロボロになりながら奮闘するけれど、黄飛鴻とか「ロング・キス・グッドナイト」ぐらい無双してくれればすっきりするんだけどな、井上貴子みたいなスタンガン攻撃は、いただけないぞ。クズみたいな男ばかりで、続々と死んでいくのは爽快なのだけど、主役の姉ちゃんは、オープニングでは、たいそう美人に見えたが、「悪女/AKUJO」の姉ちゃんのほうがいいかな。攫われた妹の奪還という内容で、はなしには、工夫は何もない。
去勢がないのは残念。虐めっこの不良少女たちも酷い目にあえば良かったのに。

お勧め度:☆☆ バイオレンス度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

劇場版 宇宙戦士バルディオス [日本映画☆☆]

2022年7月9日(土)
U-NEXT

宇宙戦士バルディオス
長浜ロマンロボ的な。
地球のヒーローと侵略者の司令官の女が恋におちryものと思っていた。「闘将ダイモス」的な、アレは司令官の妹だが、地球人のヒーローでなく、地球側で戦う男は、司令官の姉ちゃんと同郷の異星人だった。自動翻訳機が優れているのか、言葉には、全く不自由していない。
アニメヲタク創世記の頃に放映されていた、当時アニメヲタク一期生だった俺だが、本作は、何そもそも話かみただけである、ヒーローが異星人ということを知らなかったしな。あまり人気が無く、超半端な終りかたをしたそうで、ファンからの強い要望で、本劇場版で完結させたらしい。侵略者であるs1星人とかいう奴は、実は未来の地球人だったという、猿の惑星が元ネタなんだって、フーン。製作スタッフに酒井あきよしとか芦田豊雄とか「サイボーグ009」第ニ期の人たちが関わっているが、テイストは、全く異なる。
主題歌は、結構カッコ良かったよな。劇場版では使われていないけどな。
地球人の隊員の軍曹の声は、シュワでおなじみのあの人。
ヒロインは、ダイモスのエリカの方が素敵だと思う。だいたい地球人の実は姫の人の方がいいし

お勧め度:☆☆ ロマンロボ度:☆☆★ 俺度:☆★

関連するもの


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。