SSブログ

聖女/Mad Sister [亜州映画☆☆]

2022年7月9日(土)
Amazon prime

언니
姉ちゃん大暴れ。
The Witch/魔女』『悪女/AKUJO』と同様の韓国人のお姉ちゃんが大暴れする映画、3部作という訳ではない。これは、劇場で観ていなかったので、長いこと、実は期待していた。3人のなかでは、一番戦力が劣る。凶暴な民間人のレベル。ボロボロになりながら奮闘するけれど、黄飛鴻とか「ロング・キス・グッドナイト」ぐらい無双してくれればすっきりするんだけどな、井上貴子みたいなスタンガン攻撃は、いただけないぞ。クズみたいな男ばかりで、続々と死んでいくのは爽快なのだけど、主役の姉ちゃんは、オープニングでは、たいそう美人に見えたが、「悪女/AKUJO」の姉ちゃんのほうがいいかな。攫われた妹の奪還という内容で、はなしには、工夫は何もない。
去勢がないのは残念。虐めっこの不良少女たちも酷い目にあえば良かったのに。

お勧め度:☆☆ バイオレンス度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★
聖女/Mad Sister [Blu-ray]

聖女/Mad Sister [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。