SSブログ

砕け散るところを見せてあげる [日本映画☆☆]

2022年7月14日(木)
U-NEXT 399円

砕け散るところを見せてあげる
絶望的なタイトルなのだが

虐められっ子の美少女が、俺の予備校時代の友人(実は、高校も同窓の男)と同姓同名の兄ちゃんの役者が演じる同じ高校の3年生の先輩に助けられるも、結局、悲惨な末路を迎えるようなタイトルなんだが、サイコパスの実の父堤真一がいよいよ発狂し、娘が、真一をゴルフクラブで撲殺してから、異常に速い展開を見せて、全く訳が分からなくなる。最近よく見かける北村匠海の演じる真っ赤な嵐という謎のキャラクターが重要人物らしいのだが、観終わってもわからんかった。そいつの母親役だという原田知世もわからん。真っ赤な嵐は、なんか主人公二人の子供らしいんだが、主人公の父親のようなミスリードを冒頭にする。ラノベで人気の作家の小説で、これも良くわからんらしいので、原作で補完するのは面倒なのでやめてネットの他人の感想で補完した。
変身ポーズがカッコ悪いよ。「ヴイスリャアッ!」くらいカッコ良く決めろよ。
訳わからない話なので、いじめっ子も野球部の補欠みたいな坊主の男くらいしか憎たらしいのいなくて、あまり悲惨な話でないのだが、俺の大好きな清原果耶ちゃんが、とてもいい子の役で良かったよ。付き合うのなら、普通、この娘だろう。清原果耶だけが、満足ポイント。
真一のサイコパスは、まあまあいけているが、ここは、やはり照之のほうが上かな。意表ついて秀俊にやらせるのはどうだろう。
主人公役の大志は、駄作『青鬼 Ver.2.0』の主役だけあって、いけてない奴だな。まあ、SABU筆頭にスタッフの責任だとは思うけどな。石井杏奈は、糞ザイルの関係者ではあるが、マツやガンちゃん同様に例外的に、昔から結構好きだ。

推奨後:☆☆ 果耶可愛い度:☆☆☆☆ 俺度:☆★

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。