SSブログ

ソー:ラブ&サンダー [外国映画☆☆★]

2022 年7月10日(日) 13:55~ 109シネマズ川崎6
料金:1000円(障碍者割引)

THOR LOVE AND THUNDER

『ソー:ラブ&サンダー』公式サイト

久しぶりになたりー・ポートマン復帰、末期癌を患っていて、斧で直そうとするという謎理論により、女ソーとなる。「マイティー・ソーと呼べ」と、紙の一族になるが、この世界の神は死亡するし、紙の天国。資格にはアスガルド人の天国かに、死後行くようである。
ソーと長いこと行動を共にしていたガーディアンズの面々であるが、本作では、全く活躍しない。が、ちゃんと、ヴィン・ディーゼルも出ている。悪役は、クリスチャン・ベールであり、配役は豪華だ。『アベンジャーズ』が終わり、スパイディー以外は、ふらふらしている感のあるMCUだが、次回は、ブラック。パンサーだ。主役が、お隠れになっているが、どういう話にするのかね。妹のシュリ(俺のチームでは、重要な戦力)が主役ってわけではないようだ。
ソーの次回の敵はゼウスみたいだ。ゼウスが死ぬ(本作で)とか、この世界の神は、みな弱いな。ここでなら、サイボーグ戦士も勝てそうだ。
異常なまでのガンズへのリスペクトは何なのだ。誰が好きなんだ?地域的にはahaでないとまずいだろう?

お薦め度:☆☆★ ガンズ度:☆☆★ 俺度:☆☆☆

予告編など


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。