SSブログ

キラーソファ [外国映画☆☆]

2022年7月17日(日)
U-NEXT

キラーソファ
人間椅子みたいなのを連想したが。

付喪神なのかと思いきや、悪霊がとりつくという奴で、最後は、人間椅子だったのかとも思ったが、二転して、いや、悪霊の勝利で終了。ソファーが、擬人化して、嫉妬して大暴れのままのほうが面白いだろうに。いちおう、ホラーの体にしたみたい。
付喪神で暴れん回っていれば、妙に可愛い奴なんで、良くできたデザインである。一般評価で「つぶらな瞳」とよく言われている。

なんとニュージーランド映画。

お勧め度:☆☆ 付喪神度:☆★ 俺度:☆★

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

キングダム2 遥かなる大地へ [日本映画☆☆☆]

2022 年7月16日(土) 15:00~ TOHOシネマズ日本橋7
料金:1000円(障碍者割引)

キングダム2 遥かなる大地へ.jpg
ずーっと戦っている。
『キングダム2 遥かなる大地へ』公式サイト

最初から最後まで戦闘シーンである。いつもの賢人であるが、たくましくなったな。今回、かなり不安だった羌瘣ちゃんであるが、生田の嫁だという清野菜名で正解だったようだ。この女優は、そもそも『TOKYO TRIBE』で、アクション披露しているし、アクション先行型の女優だしな。
信の初陣の話だけで終わってしまい、次回で、やっと王齮将軍が、お亡くなりになる模様。周回遅れもいいところで、今ペースじゃ、賢人も吉沢亮もおっさんになり、カンナなんて婆になってしまうぞ。4作目以降が、ばたばたしたものになる悪寒しかない。
今回、王齮死亡までのダイジェストみたいな展開でも良かったんだが。
今回は、まさみの楊端和が、まず出てこなくて残念。4作目は、合従軍編でいいからな。

真壁が割と普通のおっさんなんで、ちょっとガッカリ。

お薦め度:☆☆☆ ダイジェスト度:☆★ 俺度:☆☆★

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。