SSブログ

地獄の花園 [日本映画☆☆]

2022年7月10日(日)
Amazon prime

地獄の花園
日本の暴走女は、OLの殻を被ったヤンキー。
『地獄の花園』公式サイト
糞ザイルのヤンキー映画よりは、1万倍くらいいいと思う。バカリズムの脚本とかどうでもいい。
キャストは、まあまあの人選だな。アリスは。テレビドラマでは、ポンコツな役が多いので、ちょっと厳しいかな。川栄は入山と混同してしまうので、ようわからんが、菜々緒は下品な顔が、良く合っている。小池は、2流@うろレスラーの亭主より強そうだから、敵役だろうな。エンケンは、バカみたいだけど、まあいいか。
くだらない映画だが、わかってやっている潔さは感じられる。室井滋による特訓シーンは、もう少し掘り下げろよ。かなり半端だぞ。
もっと、ふざけて良かったと思う。
終わり方が、ちっとも面白くない。

お勧め度:☆☆ 悪乗り度:☆ 俺度:☆☆☆




地獄の花園 豪華版 2枚組 [Blu-ray]

地獄の花園 豪華版 2枚組 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2021/11/05
  • メディア: Blu-ray



タグ:コメディ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖女/Mad Sister幻魔大戦 Rebirth(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。