SSブログ

女子ーズ [日本映画☆☆☆]

2022年7月4日(月)
U-NEXT

女子ーズ
河崎実みたいな。

HK 変態仮面』を撮った奴なのだが、そこまで無茶苦茶やらなかった、タイトルからしてやる気が感じられないまるで河崎実みたいな特撮もの、まあ、出てくる怪人はみな素敵なんだけど。メンバーの女優陣は、現状は、小さい二人しか残っていない模様。リーダー役の桐谷 美玲だが、胡桃沢梅のイメージが強いので、こんなにデカかったっけという感じだ。他のデカい二人は知らない娘。うち一人は、俺の好きな映画「シムソンズ」に出ていたらしいが、記憶にないかも。その彼女が出演した作品では、勇逸の大ヒットが本作らしい。不遇な。いや、この映画ってひっとしたのかよ。佐藤二朗の黒幕の男チャールズっていうんだが、チャーリーを意識しているのだろか。
巨大ロボに乗るときには「搭乗せよ!」と言って欲しかったなぁ。いきなりの武器がおっぱいミサイルだったのは評価する。「貧乳のくせに」とかディスられるのも良し。
ピンクがいないのは謎。
ガテン系の仕事など、職業をディスらないのはいい点だ。
燃えも萌えもしないけど、まあいんじゃないか。壇蜜と河崎実のアレよりは、全然前向きでいいと思うぞ。一応、正しくヒーローしている気もする。

お勧め度:☆☆☆ 萌え度:★ 俺度:☆☆☆

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

BLUE/ブルー [日本映画☆☆★]

2022年7月3日(日)
U-NEXT 399円

ブルー
あまたいる井上とは大違いの、勝てない、食えないボクサーたちへの深い愛。

最近作品の多い吉田恵輔の映画、殺陣まで担当しているが、ボクシング経験者なのか(30年続けているそうだ、偉い)?サンバでも松弁でもないほうのマツケンが、ナイスガイだが連敗から抜けられないのボクサーの主役、妙に若い文乃(いや、この映画出演時は33歳と思われるんだが)がヒロイン。柄本の息子のより不細工なほうが、準主役的な役、しでかしてしまった東出昌大が、パンチドランカーなのか若年アルツハイマーみたいな日本チャンピオンにはなった男、この時のパンチの後遺症で、まともに判断できなくなっているのか。干されることもなく、思ったより仕事は順調にこなしているけどな。
成功する奴が一人もいない厳しい現実の映画だが、そのダメな連中への愛が感じられる。包茎手術の広告のモデルの小生意気なチャラい青年に対しても。柄本兄弟は、この不細工な三男の方が、俺は役者として買っている。エンドロールの歌、ピストルか?と思ったら、ピストルだった。本作にあっていると思う。

お勧め度:☆☆★ ピストル度:☆☆★ 俺度:☆☆☆

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

タイクーン!!!!! [亜州映画☆☆]

2022年7月3日(日)
U-NEXT

Monkey Twins.jpg
マッハと同じ、ビックリマークの羅列。

珍田らと話が進むので、アクションシーンは最後の正味10分ほどに過ぎない。ムエタイとカンフーの融合とか勇ましいこと言ってるが、そのアクションシーンがあまりにも短いので、ちょっとアレな作品である。どうせなら、ウルトラマンにも出てきたタイのサルの神様ハヌマーンのお面つけたまま戦えばいいのに。
タイのお姉ちゃんがちょびっと可愛いくらいが収穫の凡作。

お勧め度:☆☆★ ハヌマーン度:☆☆ 俺度:☆☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

幻魔大戦 Rebirth(5) [コミック]


幻魔大戦 Rebirth(5) (少年サンデーコミックススペシャル)

幻魔大戦 Rebirth(5) (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/05/02
  • メディア: Kindle版



パラレルワールドの、もうひとつの地球の中で、三千子姉さんがいないのに、弟の卓がいるという、真幻魔大戦のような別世界に入ってしまった東丈だが、何故か友人のジュンは、三千子さんおことを知っている。今回、悪役で、池上遼一先生が絵を描いた平井先生原作の「スパイダーマン」そこからアダルトウルフガイにも出演した確か凶眼の女だったかが、新任教師で登場。丈を助けてくれるほうの味方の新任教師は、またもや杉村由紀さんの関係者、ニューヨークにいた別の杉村さんとは由紀の娘で姉妹らしい。いよいよ収集がつかなくなってきたが、話はどうなるのだろう。スパイダーマンも出てくるのだろうか。
ま、俺は、平井先生も石ノ森先生も敬愛しているので、話が拡散するのは嬉しいのだがね。リュウも早いとこ出ていよ。本郷猛やジローもな。ゾンビハンター田村の登場も可。少年のほうの犬神明はいらない。

お勧め度:☆☆☆ クロスオーバー度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★

関連するもの


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。