SSブログ

パンツの穴 花柄畑でインプット [日本映画☆★]

2022年11月8日(火)
Amazon Prime 

パンツの穴 花柄畑でインプット
桃子さんじゃないのかよ!

東映ジャンクに「パンツの穴」を発見し、桃子さんのデビュー作を拝見できるのかと興奮したが、桃子さんがいない。志村香とか言う娘が主演で、なんと二作目だった。監督も、名匠鈴木則文でないこともあり、面白くも何ともない、
桃子さんお代わりの志村香とかいう娘は、当時、佐野量子筆頭にその昔変な役を演じていた伊藤まい子や杉浦幸なども含む、ちょっと桃子さん顔立ちの雰囲気のアイドルなので、悪くは無いのだが、ストーリーとギャグが致命的なほど面白くない。主人公の男が香の家の便所で、自分の排せつ物をぺろりと食ってしまうドリフのようなギャグで不覚にも笑ってしまったぐらいだ。
東映ジャンクは、ちゃんと桃子さんの「パンツの穴」と「テラ戦士Ψ BOY」を配信してくれよ。切に願う。

推奨後:☆★ すべり度:☆☆☆★ 俺度:☆

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

線は、僕を描くム [日本映画☆☆☆★]

2022年11月8日(火) 14:30~ TOHOシネマズ日本橋4
料金:1000円(障碍者割引)

線は、僕を描く
『線は、僕を描く』公式サイト
流星、芸風、変わった?
いい意味で。先生の弟子かつ孫娘の美人、誰だと思ったら、俺の贔屓の果耶ちゃんだったのか。エンドロールまで、わからなかったよ。テレビの翡翠といい、可愛いだけでなく、美人になったよな。清楚さを感じるのでエライザよりいいかな。主役の流星より年下の筈だが、どうもつぃうえ設定の役を演じているが、違和感が無い。のも、綺麗な顔でカッコいいのに、極真の有段者でもあり、天心とのスパーもどきもそつなく熟したむかつく男流星が、本作では、妙に可愛い男になっているからか。
ちはやふる』の監督ということでもあり、この手のモノは得意そうなので、安心して観ることができたが、何と俺の好きな「タイヨウのうた」『ガチ☆ボーイ』の監督でもあるではないか。
高校生は無理があるかもだが、果耶ちゃんと流星で「この音とまれ!」撮らないかな。
江口が久しぶりにいい人を演じていたが、まあさまになっていた。師匠が友和とは。全く分からなかった。いい役者になったと思うが、老けたなぁ。

お勧め度:☆☆☆★ 雪舟度:☆☆ 俺度:☆☆☆☆
雪舟は、特に意味はない。水墨画だというので。

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。