SSブログ

線は、僕を描くム [日本映画☆☆☆★]

2022年11月8日(火) 14:30~ TOHOシネマズ日本橋4
料金:1000円(障碍者割引)

線は、僕を描く
『線は、僕を描く』公式サイト
流星、芸風、変わった?
いい意味で。先生の弟子かつ孫娘の美人、誰だと思ったら、俺の贔屓の果耶ちゃんだったのか。エンドロールまで、わからなかったよ。テレビの翡翠といい、可愛いだけでなく、美人になったよな。清楚さを感じるのでエライザよりいいかな。主役の流星より年下の筈だが、どうもつぃうえ設定の役を演じているが、違和感が無い。のも、綺麗な顔でカッコいいのに、極真の有段者でもあり、天心とのスパーもどきもそつなく熟したむかつく男流星が、本作では、妙に可愛い男になっているからか。
ちはやふる』の監督ということでもあり、この手のモノは得意そうなので、安心して観ることができたが、何と俺の好きな「タイヨウのうた」『ガチ☆ボーイ』の監督でもあるではないか。
高校生は無理があるかもだが、果耶ちゃんと流星で「この音とまれ!」撮らないかな。
江口が久しぶりにいい人を演じていたが、まあさまになっていた。師匠が友和とは。全く分からなかった。いい役者になったと思うが、老けたなぁ。

お勧め度:☆☆☆★ 雪舟度:☆☆ 俺度:☆☆☆☆
雪舟は、特に意味はない。水墨画だというので。




『線は、僕を描く』を良く知るために

『線は、僕を描く』を良く知るために

  • 作者: 砥上裕將
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/04/22
  • メディア: Kindle版



線は、僕を描く(4) (講談社コミックス)

線は、僕を描く(4) (講談社コミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。