SSブログ

ザ・ファン [外国映画☆★]

2022年1月8日  NETFLIX

The Fan.jpg
デ・ニーロが、それ程くるっていないので。
迫力不足。スナイプスのライバルであり、デ・ニーロに刺されるスラッガー役が、ベニチオ・デル・トロと知り、それは笑った。似たようなデ・ニーロだったら『ケープ・フィアー』のほうが、らしい基地外している。JBが出ていたそうなのだが、全くわからなかったよ。
トニー・スコットには、本作は荷が重かったな。
お薦め度:☆★ 基地外度:☆ 俺度:☆
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ザ・ベビーシッター [外国映画☆★]

2022年1月6日  NETFLIX

The Babysitter.jpg
悲しいほどつまらない。
折角、魅惑的なビッチな姉ちゃんSamara Weaving.jpgSamara Weaving2.PNGSamara Weaving3.pngを主役級に添えているのに。
ダサい小僧と地味な彼女が主役で、貧弱な逆襲策で生き延びるという超半端な映画だが、こんなのでも人気あったのか続編まで配信されている。まあ、ビッチが連投するらしいので観てみるけどな。
お薦め度:☆★ ビッチ度:☆★ 俺度:☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

明け方の若者たち [日本映画☆☆]

2011年1月2日(日) 13 :20~ TOHOシネマズ日本橋4
料金:0円(ポイント鑑賞)

the end of the pale hour
ストロング飲んでいないようだ。
『明け方の若者たち』公式サイト

渋谷の路上でスtロング飲んでべろべろになっている程度の勘違いバカ造だらけで、『ソラニン』観た時のような不快な思いをしようと思ったのだが、思いのほか地に足の着いた若造だったので、期待外れだった。もうちょっと俺たちが、こいつらもまともに働ける世の中を作らんといかんのじゃないかと逆に反省しだが、俺達には無理なので、今のスタートアップの若い社長たち、頑張ってくれないか。路上飲みしている若造は、それがかっこいいとでも思っているのならストロングとかほろよいでなく、白酒とかテキーラ、ピンガを飲んだ方がいいと思うぞ。主人公たちと同年代っぽい青年たちが、「久しぶりにクソ映画観た」憤っていたが、そんなに酷かったか?
まあ、あまり面白くなかったけどな。アムウェイの友人くらいかな。情報商材にしてほしかったけど。

お勧め度:☆☆ バカ造度:☆★ 俺度:☆

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

モスラ [日本映画☆☆★]

2011年1月2日(日) 10:50~ TOHOシネマズ日本橋1
料金:1000円(障碍者割引)

MOTHRA.

初代小美人(決して美人ではないんだが)ザ・ピーナッツが、「モスラを返してください」と五月蠅かった『モスラ対ゴジラ』は、観ているが、ピーナッツのほうが攫われて見世物にされ、モスラが助けに来る1作目は初見だ。
ジェリー藤尾ならぬジェリー伊藤というおっさんの演じる悪辣な山師の卑怯な行為だけで、ニューヨークが壊滅しそうになるのは情けないな。ニューヨークが被害を受けるクライマックスは、最初の日本公開版は、九州でクライマックスを迎えているそうで、コロンビア映画の怒りを買い、後で入れ替えたらしいが、今回は、言わば国際版の上映だったようだ。かつて観た『フランケンシュタイン対地底怪獣』も国際版で、バラゴン倒した後に、謎の大蛸との格闘ありだった。ジェリー伊藤、x星人と異なり矮小なんだが、卑怯者っぷりが、なかなか素敵だ。ヒーローがフランキー堺なのは、それでいいのか?
小美人が本当に美人になるのは、まさみの登場まで待たねばならない。

お勧め度:☆☆★ 美人度:☆ 俺度:☆☆☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。