SSブログ

シルクロード.com 史上最大の闇サイト [外国映画☆☆]

2022年1月27日(木) 16:35~ ヒューマントラストシネマ有楽町1
料金:1000円(障碍者割引)

SILK ROAD.jpg
30万ドルげっとして、オヤジ刑事、大成功。
『シルクロード.com 史上最大の闇サイト』公式サイト

ダークウェブの話だ。アナログオヤジ刑事が、闇サイト運営の若い兄ちゃんから、まんまとビットコインの大金をかすめ取る。集中力が欠如した状態で観ていたので、なんで、そんなことができたのかよくわからん。デブを何処で攫ったのかもわかっていない。流石の俺様でもダークウェブの経験は無いので、ほとんふぉ話がわからずじまいだった。見直すなり、活字で、余裕ができたら補完したいと思う。このままだと、ちょっと悔しい状態なので。
このおっさん刑事、ジョン・コナーだった。スカイネットを牛耳ったほうのジョン・コナーだから、実は、コンピュータ得意なんだろうな。

お勧め度:☆☆ イミフ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

黄金バット [日本映画☆★]

2022年1月25日  U-NEXT
黄金バット
千葉ちゃんが博士とか、意味わかんねぇ。兼隊長ではあるが。
出っ歯の骸骨がヒーロー。昔。自称日本一のSEという根拠の無い自信に溢れた説経癖のある迷惑なSE部長の爺さん馬場史郎という人が日経コンピュータに煽てられており幅を利かせていた、IT業界の暗黒時代(今もだが)があったが、馬場さんは、禿で頭頂部が尖っていて、黄金バットと異名をとった(高笑いはしないけど)。残念ながらナゾーみたいなおっさんは、いそうでいなかった。本作、シルバーバトンを振り回すだけの黄金バットのアクションはショボいが、ミニチュアとセットが割と気が利いていて(ナゾータワーが烏賊みたいで素敵)、この時代ならではの見どころがあった。今後、「忍者部隊月光」も観ようかな。
お薦め度:☆★ 禿度:☆☆☆☆ 俺度:☆★
 

続きを読む


タグ:特撮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。