SSブログ

ドリームプラン [外国映画☆☆★]

2022 年3月31日(木) 16:15~ 109シネマズ川崎10
料金:1000円(障碍者割引)

king richard
殴るのは蛸型宇宙人だけにしとけば良かったのに
『ドリームプラン』公式サイト
悲願のアカデミー主演男優賞はk脱の危機。嫁をクリス・ロックに馬鹿にされての行為というのは、蟹蔵の「誹謗中傷だ!」と騒いでいるのと異なり、擁護してもいいかなとも思う。蟹蔵は、ファン以外には、何言われても仕方ないかなな雰囲気だしな。蟹蔵の味方になるのは憚れるな。
無敵のウィリアムズ姉妹を育てた親父の伝記映画だ。亀田父を主人公で映画作ったら、見られたもんじゃないだろうが、ちょっと興味あるな。原題は、その親父をキングと呼んでいる。まあ、テニス素人の癖に、押しが強く。良く、ここまで持っていたなという感じだ。かなり偏屈なので、親しくはなりたくない人物である。ウィリアムズ姉って、怪物的なイメージがあるが、本編の少女は、そんな奴でないので、イメージ違わないか。こんな怪物姉妹と渡り合える大阪なおみは、やはり凄いな。阪神とは大違いだ。

お薦め度:☆☆★ 怪物度:☆ 俺度:☆☆★

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

海燕ジョーの奇跡 [日本映画☆★]

2022年3月28日
U-NEXT


海燕ジョーの奇跡.jpg
奇跡なんて起こらない。しいて言えば軌跡がいいとこ。

南へ走れ、海の道を!』と同時期に公開された、同じようなコンセプトの映画。これも公開当時興味を持ったが、これも、まあ、その時観なくて良かったよ。こちらは、牛若丸三郎太なる企業戦士になる前の時任がフィリピン人との混血のチンピラを演じ、暴走し逃走するも、狙撃されるという、身もふたもない話。元祖プッツン女優といわれる藤谷美和子の乳首くらいしか見どころがないのだが、三船敏郎筆頭に、意外に役者が豪華なのだが観る価値の無い駄作だ。これも、どういうことか原作が佐木隆三。もともと殺人百科収録の短編であるので、実話をもとにしているのだが、たいしたドラマでない。この当時の謎の沖縄ヤクザ映画ブームは、なんだったのだろう。
近頃亡くなった青大将こと田中邦衛さんの山本学とは似ても似つかないが、駄目な革命家崩れの親父は、まあまあだ。三船は魚を裁くだけという無駄遣い。
お勧め度:☆★ 奇跡度:★ 俺度:☆

予告編など


タグ:アクション
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。