SSブログ

ドリームプラン [外国映画☆☆★]

2022 年3月31日(木) 16:15~ 109シネマズ川崎10
料金:1000円(障碍者割引)

king richard
殴るのは蛸型宇宙人だけにしとけば良かったのに
『ドリームプラン』公式サイト
悲願のアカデミー主演男優賞はk脱の危機。嫁をクリス・ロックに馬鹿にされての行為というのは、蟹蔵の「誹謗中傷だ!」と騒いでいるのと異なり、擁護してもいいかなとも思う。蟹蔵は、ファン以外には、何言われても仕方ないかなな雰囲気だしな。蟹蔵の味方になるのは憚れるな。
無敵のウィリアムズ姉妹を育てた親父の伝記映画だ。亀田父を主人公で映画作ったら、見られたもんじゃないだろうが、ちょっと興味あるな。原題は、その親父をキングと呼んでいる。まあ、テニス素人の癖に、押しが強く。良く、ここまで持っていたなという感じだ。かなり偏屈なので、親しくはなりたくない人物である。ウィリアムズ姉って、怪物的なイメージがあるが、本編の少女は、そんな奴でないので、イメージ違わないか。こんな怪物姉妹と渡り合える大阪なおみは、やはり凄いな。阪神とは大違いだ。

お薦め度:☆☆★ 怪物度:☆ 俺度:☆☆★


Ace ビーナスウィリアムズ 1 of 1 直筆サインカード Venus Williams

Ace ビーナスウィリアムズ 1 of 1 直筆サインカード Venus Williams

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。