SSブログ

亀は意外と速く泳ぐ [日本映画☆☆☆]

2022年5月10日(火)
U-NEXT
亀は意外と速く泳ぐ

久美子さんは出てこない

優秀な女優が多いこの世代の中では容姿がちょっと微妙な二人の競演。最近の作品は、ちょっと冴えない三木聡だが、大傑作、久美子さんの『インスタント沼』の頃なので、独特の脱力コメディが面白い。松重のおっさんに見えないラーメン屋の渾身の一杯は、旨そうであった。麺はダメだけど。無能そうな公安部隊のグダグダ体操を身に着けたい。
脱力感は、スパロボのボスの精神コマンド級の強力さ。第4次スパロでシユウを倒すには脱力を嵐のようにかけまくる必要があるそうだ。ぎりぎりまで削ってせーぶされたものを貸してもらってシユウを倒したことがあるが、削られているとことからなんで、脱力も復活も使っていない。
お勧め度:☆☆☆ 脱力度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★



亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD



音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ! ! Blu-ray豪華版

音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ! ! Blu-ray豪華版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: CD


これも、いまいちだったな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステルスワイルド・ストーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。