SSブログ

ワイルド・ストーム [外国映画☆☆★]

2020年5月10日(火)
録画再生(スターチャンネル 2020年6月20日19:00放送)

The Hurricane Heist
傭兵火事場泥棒。

最大級ハリケーンの中、廃棄待ちの6億ドル分の紙幣を盗もうとする傭兵並みに武装した火事場泥棒と財務省の官僚の姉ちゃん、ハリケーン専門の博士とその兄貴の3人組との闘い。博士は、文字通り博士の容姿なんで、ドウェインのような安心感は無いが、火事場泥棒軍団は、立派な武装だが、海坊主や遼ちゃんみたいに無双できないので、好勝負。ハリケーンを知っている博士の方が兄弟の好連携もあり有利である。火事場泥棒に加担した民間企業の男女、会えなく死亡して、悪いことはできませんという教訓を残す。
流石は職人ロブ・コーエンなので、低値安定。高値ではない。
でも、『ツイスター』よりは、5倍は面白いと思うぞ。


お薦め度:☆☆★ 無双度:☆ 俺度:☆☆☆





ワイルド・ストーム [Blu-ray]

ワイルド・ストーム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀は意外と速く泳ぐ悪魔の植物人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。