SSブログ

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! [日本映画☆☆]

2018年10月20 日(土) 16:030~ TOHOシネマズ日本橋1
0円(フリーパスポート)
音量を上げろタコ!.jpg
阿部サダヲ、空回り系コメディ
フリー23本目。

70%くらいの確率で発生する阿部サダヲのつまらないコメディ。今回は、吉岡里帆の半端な演技も相まって、空回り系コメディだ。監督が傑作『インスタント沼』の奴なのに。それをはるかに超えるグダグダ、ずるずる感はなんだ。ほとんどロックしてないし、ロックするというのは、ここのギター弾くやつを言う。
韓国との謎の友好も、良くわからん。
お薦め度:☆☆ ロック度:∞☆ 俺度:☆★






素敵


音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ! !  Blu-ray通常版

音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ! ! Blu-ray通常版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: Blu-ray



マッドマックス 怒りのデス・ロード [4K ULTRA HD + Blu-ray]

マッドマックス 怒りのデス・ロード [4K ULTRA HD + Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: Blu-ray



インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: DVD


(2021年10月31日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イコライザー2あの頃君を追いかけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。