SSブログ

真・事故物件 本当に怖い住民たち [日本映画☆☆★]

2022年12月11日(日)
unext 

真・事故物件本当に怖い住民たち
数多の凡庸なjホラーの名kではマシかも

ひとえに主演の海老野心海老野心なる娘が、意外と可愛いからかもしれん。演技力はアレだけど。
呪怨のような化け物ホラーなんだが、化け物のメイクはたいしたことなく、ショボい造形の臓器とかが出てくる血みどろのスプラッタもどきという感じだ。不安感を醸し出す演出はマアマアなんだが、狂気におちていると思われる若い男が普通の顔をしているので、若干、インパクトに欠ける。
本作は、そこそこの動員があったらしく。、何と近日第2弾が公開されるという。観に行ってやるか。
ジュンちゃんの登場とともにコメディとなる『事故物件 恐い間取り』よりは真面目に作っているしな。

推奨後:☆☆★ スプラッタ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆




真・事故物件/本当に怖い住民たち

真・事故物件/本当に怖い住民たち

  • 出版社/メーカー: アシスト
  • 発売日: 2022/12/12
  • メディア: Blu-ray



事故物件 恐い間取り[Blu-ray]

事故物件 恐い間取り[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: Blu-ray



事故物件探索番組 大島てるのてる散歩 [DVD]

事故物件探索番組 大島てるのてる散歩 [DVD]

  • 出版社/メーカー: リバプール
  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: DVD



ホラーちゃんねる 事故物件 [DVD]

ホラーちゃんねる 事故物件 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2022/07/06
  • メディア: DVD



事故物件怪談 恐い間取り

事故物件怪談 恐い間取り

  • 作者: 松原 タニシ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: Kindle版



怖い部屋の話 ゾッとする間取りと事故物件

怖い部屋の話 ゾッとする間取りと事故物件

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/10/20
  • メディア: Kindle版



事故物件芸人のお部屋以外もいって視るんです! (あなたが体験した怖い話)

事故物件芸人のお部屋以外もいって視るんです! (あなたが体験した怖い話)

  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2020/05/11
  • メディア: Kindle版



タグ:ホラー B級
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラックアダム悪魔の赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。