SSブログ

ブラックアダム [外国映画☆☆★]

2022年12月11日(日) 14:35~ チネ7
料金:1000円(障碍者割引)

Black Adam
『ブラックアダム』公式サイト
ドゥエイン<。DCEUに取られたな。

「ジャングル・クルーズ」なんていうディズニー・アトラクション映画に起用していたら、DCEUに取られてしまったドゥエイン。もう。マーベルに出ることはないだろうな。
やたら「シャザーム!」と叫ぶのだが、DCらしくない陽性の映画『シャザム!』との関連は不明。神つながりという奴か。いずれ競演するのだろうけど。ケントとかいう引退したらしい爺さんが、アダムの前に立ちふさがるが、こいつはクラークケントではない、アダムを止めようとする一団は、ジャスティスリーグではなく、ジャスティス・ソサイエティだと。ケント役は、ブロスナンなんだが、一気に爺さんになったな。ボンドよ。
エンドロールで、ブラックアダム、スーパーマンに注意勧告受けているが、早くも闘うのか?
ジャスティス・ソサエティてのは、最古のヒーローチームらしく、今回新たに復活したようだ。なんと旧メンバーにキャプテン・マーベルの名前がある。スパロボのロンドベルのようなクロスオーバーのスター軍団だったのか?次のDCEUは、期待のシャザムの続編だ。

あ、このキャプテン・マーベルは、マーベルの彼女とは別人であった。
が、日本に、弓さやかも花村紅緒も、二人はいないぞ!麻宮サキは、3人いるけど、別世界の人間ではない。

お勧め度:☆☆★ 乱暴度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆






Black Adam: The Justice Society Files

Black Adam: The Justice Society Files

  • 出版社/メーカー: DC Comics
  • 発売日: 2023/01/24
  • メディア: ペーパーバック




Black Adam: Rise and Fall of an Empire

Black Adam: Rise and Fall of an Empire

  • 出版社/メーカー: DC Comics
  • 発売日: 2022/09/27
  • メディア: ペーパーバック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。