SSブログ

事故物件 恐い間取り [日本映画☆★]

2020年8月30日(日) 19:30~
1200円(購入特典クーポン) 丸の内ピカデリー1
事故物件 恐い間取り
高田先生の登場とともに完全にコメディとなる。

第1話以外、全く怖くないダメ中田秀夫のホラーもどき。変な髪形の亀梨がうれない芸人という主役なんだが、売れない芸人が主役のためか、本当に売れていなさそうな芸人(小梅太夫は、実際売れていない。不動産収入で食っているんだろう。事故物件でも貸しているのか)が退去出てくる。俺は、日村以外の芸人が嫌いなんで止めてほしい。お笑いは、高田先生だけで充分お釣くるよ。原作のテレビと同じ芸人救済企画か。

お薦め度:☆☆★ 阿呆度:∞☆☆★ 俺度:☆☆☆★


本編を遥かに凌駕する悲しいまでのつまらなさ。
事故物件 恐い間取り[Blu-ray]

事故物件 恐い間取り[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: Blu-ray



実録怪談 最恐事故物件

実録怪談 最恐事故物件

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2021/05/28
  • メディア: Kindle版



事故物件芸人のお部屋以外もいって視るんです! (あなたが体験した怖い話)

事故物件芸人のお部屋以外もいって視るんです! (あなたが体験した怖い話)

  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2020/05/11
  • メディア: Kindle版



事故物件芸人のお部屋いって視るんです! (ぶんか社コミックス)

事故物件芸人のお部屋いって視るんです! (ぶんか社コミックス)

  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2019/03/14
  • メディア: Kindle版



事故物件怪談 恐い間取り

事故物件怪談 恐い間取り

  • 作者: 松原 タニシ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: Kindle版





(2021年12月28日記)
タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。