SSブログ

桃源郷ラビリンス ‐生々流転 [日本映画☆★]

2019年10 月31 日(木)21 :55 ~
0円(フリーパス) TOHOシネマズ川崎7
桃源郷ラビリンス ‐生々流転

つまんね。

フリーパスポート22本目。
何だこのアイドルの出来損ないみたいな連中のコスプレのスティールは。桃太郎が現代に転生した奴が主人公で、飯屋をやっていて浦島太郎の生まれ変わりとかいろいろな奴が現れ、確か鬼軍団と戦闘するはずなんだが、全く持って面白くないぞ。関ジャニのクソ映画といい勝負でないか。こんなの岡山の町おこしにもならんだろう。関係ないけど、新橋にあったおいしくない岡山ラーメン後楽は無くなった。コロナのせいかと思いきや、実は立ち退きらしい。後楽は、安いだけが取り柄だった。和歌山ラーメンをくそ薄めたような謎醬油味スープ。で、結局、薄い味噌ラーメンを頼んでしまう。某バーテンダー夫婦は、仕事帰りにはしごに行ってしまうと言っていたが、はしごも早朝まで営業しているのかね。銀座は、あじ平が無くなって、本当に不便になったよ。
まあ、この映画には、観る価値が無いという結論だ。

お薦め度:☆☆☆ ロック度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


映画「桃源郷ラビリンス ‐生々流転‐」 [DVD]

映画「桃源郷ラビリンス ‐生々流転‐」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: DVD



映画「桃源郷ラビリンス」メイキング [DVD]

映画「桃源郷ラビリンス」メイキング [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: DVD



舞台「桃源郷ラビリンス」 [DVD]

舞台「桃源郷ラビリンス」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: DVD



桃源郷ラビリンス (小学館文庫キャラブン!)

桃源郷ラビリンス (小学館文庫キャラブン!)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: Kindle版


(2021年12月5日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。