SSブログ

エイトレンジャー [日本映画☆★]

2012年7月30日(月) 21:00~ TOHOシネマズ川崎2
料金:0円(フリーパスポート)

『エイトレンジャー』公式サイト

フリーパスポート20本目。

レイトショーなのだが、想定より客がいる。そして男は2名だけだ。つまりは圧倒的に女性客が多い。

錦戸らしき男が、錦野という役名で出ている。
どうやらジャニ映画らしい。そういうことか。

そして、いつもの堤の映画のように、面白くなかった。

特に、すべりまくるギャグ。そして、中途半端に真面目な話でもある。

何度も落ちてしまったのだが、エンドロール前に30秒ほど完落ちしたので、東山の苦悩と鈴の少年の涙の理由が、皆目判らない。

久しぶりの蓮佛美沙子さんだが、あまり可愛く撮られていないのも大幅減点だ。
ベッキーの悪役は、どうでもいい。

それにしても、関ジャニ∞ってのは、皆、いのっち級の、ごにょごにょ・・・。

お勧め度:☆★ 堤度:☆☆☆★ 俺度:☆
何故、日本映画界は、堤を重宝に扱う。




舘ひろし扮するキャプテン・シルバーは、これがモデルか?

シルバー仮面 DVD-BOX

シルバー仮面 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



映画データ
製作年: 2012年
製作国: 日本
日本公開: 2012年7月28日
上映時間: 1時間50分
配給: 東宝
カラー

スタッフ
監督: 堤幸彦
キャスト
横山裕
渋谷すばる
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義
ベッキー
蓮佛美沙子
竹中直人
田山涼成
石橋蓮司
東山紀之
舘ひろし


近未来、架空都市、正義の味方というコンセプト。
ダークナイトは言うまでも無く、ゼブラーマン(ただし一作目)にも遠く及ばない。

ゼブラーマン プレミアムBOX [DVD]

ゼブラーマン プレミアムBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



SMAPのガッチャマンのコマーシャルのほうが上だろう。見ていないけど。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

AnneMarie

こんにちは。

私もビックリしたのが、意外に客が多かったことです。
時間つぶしでこの作品を見ることになったんですが、関ジャニファン以外にはキツイかも。。。キツイですね。
by AnneMarie (2012-08-02 13:53) 

バラサ☆バラサ

>AnneMarieさん

たいていの作品でガラガラのレイトショーなのに、女性客が多かったのでビックリです。そもそも関ジャニとも知らずで、オープニングで錦戸を見て「そうなのか?」と思った次第です。
ファン以外の需要は無かったのですね。
by バラサ☆バラサ (2012-08-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。