SSブログ

世界から希望が消えたなら [日本映画☆★]

2019年11月2日(土) 15:15~
0円(会員にもらったムビチケ) 109シネマズ川崎5
世界から希望が消えたなら
総裁、暴走のきざし。

総裁の自伝映画第3弾。2作に渡って総裁役を演じた息子は、教団をオン出された〈勘当か。)ため、今回は別の奴が総裁を演じるがバカボン的な顔の雰囲気が似ている。嫁役が珠緒ちゃんである。
終盤に総裁がカメオ出演。その辺のおっさんなんで、微笑ましかった。が、総裁、あんたの作る歌はダメだ。ダメすぎるだろう。取り巻きは、誰も止めないのか。


お薦め度:☆★ 意味不明度:☆☆☆☆ 俺度:☆
世界から希望が消えたなら。 [Blu-ray]

世界から希望が消えたなら。 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/05/14
  • メディア: Blu-ray



イエス・キリストの霊言 ―映画「世界から希望が消えたなら。」で描かれる「新復活の奇跡」― (OR BOOKS)

イエス・キリストの霊言 ―映画「世界から希望が消えたなら。」で描かれる「新復活の奇跡」― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: 単行本



小説 世界から希望が消えたなら。 (OR BOOKS)

小説 世界から希望が消えたなら。 (OR BOOKS)

  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本


(2021年12月5日記)
タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。