SSブログ

パンツの穴 [日本映画☆★]

2023年1月29日(日)
FOD

パンツの穴
桃子さんのデビュー作

東映チャンネルには無かったが、フジテレビオンデマンドに存在した。鈴木則文先生なので、東映だとばかり思っていたが、東映も角川に倣ってかの大作主義になりつつあるということで、先生は東映以外の依頼も受けると当時は洋ピンの配給していたジョイパックの協力で先生の兄弟の会社が作ったらしい。
が、やはり映画は、ただ単にウンコまみれになるだけのゴミ映画であり、桃子さんが異常に可愛いだけだ。まあ、そのための映画なのだがな。もう一人のヒロインと思われる矢野有美なる娘もまあまあ可愛い。美少女だった武田久美子も出ているようだが、認識できなかった。マリアンは認識できた。そして、上田馬之助先生も。知る人ぞ知るエロいお姉さん大竹かおるは、どこにいた?クラリオンガール史上、ナンバーワンだと思うのだがね。
似たようなコンセプトだったら、やはり「アメリカン・パイ」のほうが圧倒的に面白いな。

推奨後:☆★ 桃子度:☆☆☆ 俺度:☆☆


パンツの穴 (HDリマスター版) [DVD]

パンツの穴 (HDリマスター版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: オデッサ・エンタテインメント
  • 発売日: 2016/08/02
  • メディア: DVD



パンツの穴 THE MOVIE

パンツの穴 THE MOVIE

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: DVD



パンツの穴 [DVD]

パンツの穴 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ディファレンス
  • 発売日: 2015/08/31
  • メディア: DVD



パンツの穴

パンツの穴

  • 作者: 笹木ささ
  • 出版社/メーカー: 快感倶楽部
  • 発売日: 2015/01/30
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキラとあきら金の国水の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。