SSブログ

金の国水の国 [日本映画☆☆☆★]

2023年1月29日(日) 16:10~ 丸の内ピカデリー2
料金:1000円(障碍者割引)

金の国水の国
映画『金の国水の国』公式サイト
異常にいい作品。「ヘアスプレー」みたいに幸せな映画だ。文句なし

姫がプヨプヨで麗しくないので、予告編の時から「どうかな?」と気になってはいたんだが、「今年初泣き」とかの詐欺コマーシャルに乗せられて観たのだが。姫の麗しくなさは、あの話では、ばっちり合っている容姿だった。初泣きのように感涙はなかったが、王子ではない民間人の姫の婿の男気に心震える。話も良くできていて。大満足の作品だったよ。少女漫画が原作で、この漫画が凄いで、2年連続ナンバーワンだとかで、そうとう名作なんだろうな。キャラの容姿は漫画に忠実のようだ。
猫飼ったら、オドンチメグろ名付けるしかないな。チャラそうな左大臣は実は、ナイスガイだ。
これはブルーレイ出たら買うと思う。

お勧め度:☆☆☆★ プヨプヨ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆








金の国 水の国 (フラワーコミックススペシャル)

金の国 水の国 (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: 岩本ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/08/05
  • メディア: Kindle版



金の国 水の国【マイクロ】(1) (フラワーコミックスα)

金の国 水の国【マイクロ】(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者: 岩本ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/12/26
  • メディア: Kindle版



マロニエ王国の七人の騎士(1) (フラワーコミックスα)

マロニエ王国の七人の騎士(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者: 岩本ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/18
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンツの穴警視庁いきもの係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。