SSブログ

アキラとあきら [日本映画☆☆☆]

2023年1月28日(土)
Unext

アキラとあきら
日本のジョン・ヒューズらしからぬ。
TBSのドラマのような池井戸潤映画。もともとWOWWOWのドラマ。
俺のライバルであるところのヨオ子は魔隆盛って、こんなに小さかったかと思ったが、本作での相棒の竹内 涼真が、普通に大きい奴だっただけだ。チビの山田涼介と勘違いしていた。
悪辣な信仰の幹部は出てこず、江口の演じる支店長と本部長が無能なくらいで。池井戸らしくない大ハッピーエンドで終了するが、まあ、それなりに面白かったよ。
ひかりの弟が演じる前任の行員が工藤で、無能は不動なので、頭取が「不動」と呼んでいるのが「工藤」に聞こえて、ひかり弟が、主役より年上役でもやっているのかと勘違いした。

推奨後:☆ ぶっちぎり度:☆ 俺度:☆





連続ドラマW アキラとあきら DVD-BOX

連続ドラマW アキラとあきら DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーキットの狼パンツの穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。