SSブログ

転生したらスライムだった件第1期 [アニメ]

2023年1月2日(月)
Netflix 

転生したらスライムだった件
後追いで観始めた

劇場版を観たところ、妙に気に入ってしまい、キャラクターの深堀をしたくなったので、テレビシリーズを後追いで観ることにした。シズさんのエピソードを除き、妙にのほほんとした牧歌的な味わいのあるアニメだが、ディアブロ以外の主だったキャラは、全て登場している。
続けてだ2期を観ている。その後「転スラ日記」も観るつもりだが、第3期が製作されるそうだ。「キングダム」も「あおあし」も「ブルーロック」も「ボッチ・ザ・ロック」もテレビ放送や住んでいるから、丁度いいかな。

推奨度:☆☆☆ キャラ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆☆



転生したらスライムだった件(21) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(21) (シリウスコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/07/07
  • メディア: Kindle版


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。