SSブログ

劇場版「転生したらスライムだった件」 [日本映画☆☆☆]

2022年11月30日(水) 13:50~ チネ10
料金:1000円(障碍者割引)

転生したらスライムだった件
『劇場版「転生したらスライムだった件」』公式サイト
知力で闘う聖者のような君主だったと思ったが

このスライムは魔王になっているらしい。テレビシリーズを1,2回みたことがあるだけだが、そもそもは、ラノベが原作であり。登場するキャラクターも多く、設定も結構複雑っぽいのだが、映画も登場人物が多かったが、混乱することも無く、出てくるキャラクターも、それぞれ魅力的で、派手でスペクタクルな戦闘シーンと相まって、想像していたより、全然面白いアニメだった。鬼みたいな種族の義兄弟的関係なんて腐女子がほっとかないBL的なものもあるけれど胸熱ものであり、ヒロインの王女可愛いうえウニ人格者である。
ランボルギーニと同じ名前を持つ悪魔族の男が、なぜに主人公のスライムにスン水しているのか、ライバルっぽい裏で暗躍していたお嬢との関係はなんなんだなど、深く知りたいことがたくさんなるので、後お出でテレビアニメシリーズ観てみるか。気に入ったら原作にも手出してみようかな。

お勧め度:☆☆☆ 魔王度:☆☆ 俺度:☆☆☆★






転生したらスライムだった件 第1期 Blu-ray BOX (期間限定生産版)

転生したらスライムだった件 第1期 Blu-ray BOX (期間限定生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコフィルムワークス
  • 発売日: 2022/10/28
  • メディア: Blu-ray



転生したらスライムだった件 OADシリーズBlu-ray(特装限定版)

転生したらスライムだった件 OADシリーズBlu-ray(特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコフィルムワークス
  • 発売日: 2022/10/28
  • メディア: Blu-ray






転生したらスライムだった件 20 (GCノベルズ)

転生したらスライムだった件 20 (GCノベルズ)

  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2022/09/30
  • メディア: Kindle版






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り込め詐欺スケバン刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。