SSブログ

コータローまかりとおる [日本映画☆☆★]

2022年1月2日(月)
Amazon Prime 

コータローまかりとおる
デユークの化粧

千葉ちゃんの弟子筋で、この類の映画の主演が多い黒崎輝の主演。先輩のデュークが女形みたいな役で共演しており、男の時がデューク、女の時は悦ちゃんと千葉ちゃんファミリーの豪華配役だ。禿の天光寺役は、何とギャバンfだ。黒崎輝をスターにする作戦だったと思われるが、職人の鈴木則文監督の演出は、いつもと同じで、半端な下品さだ。よって、スターの新旧交代は失敗。結局、デュークの化粧のインパクトからか、このキャラは漫画に逆輸出されるし、禿の受けたギャバンは、このキャラを何度も使い。タラ公にも使われる始末と、黒崎以外の部分で貢献度が高い。黒崎のアクションは、流石に千葉ちゃんの弟子筋だけはあるので、こいつの「伊賀のカバ丸」も観たいものだ。

推奨後:☆☆★ 千葉ちゃん度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


新・コータローまかりとおる!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

新・コータローまかりとおる!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 蛭田達也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/12
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。