SSブログ

宇宙怪獣ガメラ [日本映画☆★]

2022年12月20日(火)
unext

宇宙怪獣ガメラ

ヤマトや999と共演。すれ違うだけだけど

昭和の子供向けガメラの集大成。ガメラ版ウルトラファイトの趣で、烏賊とも包丁とも、昭和ガメラの敵役全てと闘う。まともなデザインは、ギャオスくらいで、ジグラの登場から、情けない姿の怪獣ばかりとなる、それよりも何もマッハ演じる正義の宇宙人軍団の変身と変身解除のアクションのカッコ悪いこと。意外とマッハの顔立ちがいいのには驚いたが相棒の二人は、魅力に乏しい、個性のない女優であった。悪の宇宙人の姉ちゃんの謎の色気の方がいい。主人公の同級生で美少女小学生が出てこないのも大幅な減点だ。すれちがうヤマトのデッキで沖田や古代が敬礼するサービスカットもあってよかったのに。
かなりショボい特撮であったが、ミニチュアはそこそこ頑張って作っていた。烏賊と包丁の間抜け面の怪獣のやれっぷりはマアマアだ。烏賊なんか頭に岩を突き刺されて、その重みで落下して死亡。

推奨後:☆★ 間抜け度:☆☆☆★ 俺度:☆☆
宇宙怪獣ガメラ [Blu-ray]

宇宙怪獣ガメラ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: Blu-ray









ロケットプロ メガフィギュアシリーズ 大悪獣ギロン

ロケットプロ メガフィギュアシリーズ 大悪獣ギロン

  • 出版社/メーカー: ロケットプロ
  • メディア:



ガメラVS宇宙怪獣バイラス ソフビ バイラス

ガメラVS宇宙怪獣バイラス ソフビ バイラス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア:






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。