SSブログ

ケイコ 目を澄ませて [日本映画☆☆★]

2022年12月18日(日) 18:35~ 109シネマズ川崎5
料金:1000円(障碍者割引)

ケイコ 目を澄ませて
『ケイコ 目を澄ませて』公式サイト
小動物奮闘する

トロそうな小動物の岸井ゆきのが聾唖のボクサーを演じる実話ベースということだが、実際の話では、3戦目でTKO負けをくらうもその後の再起の話のようであるが、本作は、負けで終了する。人のよさそうな小動物のゆきのだが、表情も硬い女を演じているが、爺役が板につく友和の好演もあり、思ったより暖かい作品だった。『コーダ』を引き合いの出され、日本では聾唖者の役を聾唖が演じないとか、まと外れな批判が渦巻いているようだが、その昔忍足亜希子とう美人の聾唖女優の映画観たことあるぞ。本作は、トロそうな小動物が顔を晴らして試合シーン撮ったということで、もう少し評価してやれよ。

お勧め度:☆☆★ 小動物度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆




負けないで!

負けないで!

  • 作者: 小笠原恵子
  • 出版社/メーカー: 創出版
  • 発売日: 2022/01/13
  • メディア: Kindle版






アイ・ラヴ・ユー [DVD]

アイ・ラヴ・ユー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 新日本映画社
  • 発売日: 2002/03/22
  • メディア: DVD


トロリンこと西村知美共演。彼女は、シュワができるそうだ。

アイ・ラヴ・ピース [DVD]

アイ・ラヴ・ピース [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キングコング宇宙怪獣ガメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。