SSブログ

ラーゲリより愛を込めて [日本映画☆☆★]

2022年12月21日(水) 15:25~ TOHOシネマズ日比谷7
料金:1000円(障碍者割引)

ラーゲリより愛を込めて
『ラーゲリより愛を込めて』公式サイト
性格の悪そうなニノ、いい人を演じる。まあ、嵐で一番根性が悪そうだが、東森先生のお墨付きの演技者だしな。

でも、世間や俺の目を欺けない様だ。イノッチや城島リーダーや同じ嵐の相場のようないい人評価をされない男。
怖い顔の美人なので、ブッキーとの共演の奇跡のような傑作『ジャッジ』のような役が似合う景子さんだが、『大河への道』での普通の美人のいい人以来、いい人の演技が普通になってきた。馬鹿だけどナイスガイの亭主のお陰かな。
職人ピンク四天王の瀬々敬久による本作は、終わりを以上に引っ張るが、まあ、物語に影響を与えず、いい感じで終わる。職人は、いつものようにまあ手堅い仕事ぶりである。
トゥーリオこと桃男は、ニノの上官の軍曹かと思いきや同じ一等兵で、自らを卑怯者とさげすんでいる奴だった、上官の軍曹は桐谷健太だった模様。セクシーゾーンのほうのケントが出ていたようだが、どの役高気が付かなかった。ニノの長男が爺になった姿をマグナムを持った歌手が演じるが、本作のドラマ版日主役(二のの役)だったようだ、景子さんの役はいしだあゆみで、どんな老け専だよ状態だが、30年近く前のドラマだった。

お勧め度:☆☆★ ニノ腹黒度:☆ 俺度:☆☆☆






収容所(ラーゲリ)から来た遺書 (文春文庫)

収容所(ラーゲリ)から来た遺書 (文春文庫)

  • 作者: 辺見 じゅん
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: Kindle版



ラーゲリより愛を込めて (文春文庫)

ラーゲリより愛を込めて (文春文庫)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2022/08/03
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙怪獣ガメラ竹取物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。