SSブログ

アフター・ヤン [外国映画☆☆★]

2022年10月24日(月) 15:55~  TOHOシネマズ日本橋2
料金:1000円(障碍者割引)

after yang
やっぱA24か
『アフター・ヤン』公式サイト
A24らしからぬ暖かい優しい話とおもいきや起承転結の無い淡々と静かに話が進む癖の無いようで。やはりA24らしい、観る者を選ぶ映画だ。オチも無く唐突に終る感のある、極めて退屈な映画だ。壊れたAIアンドロイドの記憶を覗くとか、韓国的ベタな感動映画を期待したんだが、所詮A24の映画だった。
とは言え、観たことを後悔するほどではない。
が、「この映画を評価する俺。カッコいいだろう系の作品ではある。」もっと単純な話でいいのに。
同じAIアンドロイドだったら、俺なんぞには、明らかにこっちのほうが好みである。。


お勧め度:☆☆★ A24樽:☆☆☆ 俺度:☆★


タグ:近未来SF A24
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。