SSブログ

アメリカン アンダードッグ [外国映画☆☆☆]

2022年10月15日(金)
Amazon prime 299円

American Underdog
古いアメリカ映画のような、安心のアメリカンドリーム映画

本作の主人公のくぉ^たーバックほどの成功を収めていないが、やはりアメリカンドリームなスポーツ映画「オールド・ルーキー」の主役だったデニス・クエイドの名前がタイトルろーりに出てきたので、めじゃ^リーガーで出てくるのかと思いきや、最後までわからなかったが、どうやらラムズの主人公に厳しかったコーチだったらしい。
パッカーズを速攻で頸になるとか、ラムずでは、コーチに嫌われているように感じるとか少々の苦労はあるが、そもそもルディトは異なり才能のある選手のようなので、割と簡単に成功を収めてしまったので、真の意味でのアンダードッグとは言えないのが、ちょっと残念であるが、
しkし、スーパーの店員から、謎のフットボールリーグで活躍し、スーパーボールでMVPを取るまでになりジョー・モンタナの記録を超えるとか言うのは、軟式野球出身で活躍した大野や育成出身の千賀のように素晴らしいと思う。
っ障害のある子どもとの交流もありで、やる気の出てくるいい作品であると思うぞ。俺は、「ルディ」のほうが好きだけどな。

お勧め度:☆☆☆ アンダードッグ度:☆☆ 俺度:☆☆☆★




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。