SSブログ

プロジェクトV [亜州映画☆☆☆]

2022年9月18日(日)
Amazon prime

急先锋
プロジェクトAとは関係ない

現代の警備会社の話であり、木村の『BG〜身辺警護人〜』の強化版である。ジャッキーは警備会社の社長で、テロリストに狙われる中国人実業家とその娘の警護を行う。世界規模で、米海軍も標的にされる国際的な話であり、結構スケールの大きなドゥエインでも出てきそうな派手な話になっている。肉弾アクションよりも銃撃戦が多い。
唯一の女性スタッフが素敵だと思ったら、いつもの『カンフー・ヨガ』の姉ちゃんだった。
このお姉ちゃん、これにも出ている。顔が奇麗なので、ヨー姉貴の後釜にしていいんじゃないか。
この人インド人ではなく、中国のイ族だそうだ。

お勧め度:☆☆☆ ドウェイン度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルドッグス男たちの挽歌 REBORN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。