SSブログ

コンビニエンス・ストーリー [日本映画☆☆☆]

2022 年3月15日(月) 19:00~ tジョイPRINCE品川シアター10
料金:1000円(障碍者割引)

コンビニエンス・ストーリー.jpg
敦子、頑張ったな
『コンビニエンス・ストーリー』公式サイト

乃木坂に比較すると卒業後が、全員冴えないAKBの連中であるが、今回の前田敦子は、割と健闘したと思う。まあ、今までも、拘らずにいろいろなオファー受けていたようだしな。やっと結果が出てきたという感じか。「妖艶な人妻・惠子」という作品紹介に、あり得ないと慄いたのだが、妖艶ではないが、まあ、成田ごときを惑わす程度の説得力はあったかもな。このつげ義春のような変な世界の映画は、なんとゆるいコメディの三木聡の作品だった。俺の期待しているのと違うぞ!最後の方の眼医者の看板なんて、「ねじ式」意識していないか?温泉のお面もつげ義春か。
コンビニの商品ケースに埋没するなんぞは、クリストファー・ノーランかよ、だし、三木聡は、無理しないで三木聡やっているほうが正解だと思う。俺は、久美子さんの魅力爆発の『インスタント沼』が、一番すきなんだよ。

お薦め度:☆☆☆ つげ度:☆☆★ 俺度:☆☆★

時効警察はじめました Blu-ray BOX

時効警察はじめました Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Blu-ray



三木聡監督 スペシャル・ツイン・パック [DVD]

三木聡監督 スペシャル・ツイン・パック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: DVD



大怪獣のあとしまつ 豪華版 [Blu-ray]

大怪獣のあとしまつ 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2022/07/13
  • メディア: Blu-ray



音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ! ! Blu-ray豪華版

音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ! ! Blu-ray豪華版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: CD



インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: DVD



亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD



タグ:三木聡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。