SSブログ

今夜、世界からこの恋が消えても [日本映画☆☆☆★]

2022 年8月16日(火) 14:15~ TOHOシネマズ日本橋2
料金:1000円(障碍者割引)

今夜、世界からこの恋が消えても.jpg
芸風の違う三木、二連荘の後に、いつもの三木。
『今夜、世界からこの恋が消えても』公式サイト

安定の高校生ラブストーリー。紘奈より地味な福本莉子とどうにも気持ち悪いなにわ男子の奴の主演作なので、どうかなとも思ったが、なにわ男子の奴剛田猛男や早坂には適わないがなかなのナイスガイ男子を好演した。苛めっ子の三枝以外は、善人しか出てこないので、さわやかな作品になっている。なにわ男子が病気で死亡し、泣かせようとの展開を見せるが、館内で、乗せられて泣いている女性は、皆無だった模様。残念だったな。福本莉子の役の女のトモダチが、いい奴過ぎる。善人が多いという意味で、似たような作品、アダム。サンドラーとドリュー・バリモアの黄金コンビのそして、孝之とまさみによる日本でのリメイク『50回目のファースト・キス』より、いいかな。まあ、あっちは、安心のコメディなんだけどな。
三枝は、汚名返上の機会も与えられず、ちょっと不憫な役どころ。ま、こいつの虐めのお陰で恋愛になったわけではあるんだけど。

お薦め度:☆☆☆★ いつもの三木度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★



今夜、世界からこの恋が消えても (メディアワークス文庫)

今夜、世界からこの恋が消えても (メディアワークス文庫)

  • 作者: 一条 岬
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: Kindle版



今夜、世界からこの恋が消えても ライトノベル 1-2巻セット

今夜、世界からこの恋が消えても ライトノベル 1-2巻セット

  • 作者: 一条岬
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/AMW_
  • 発売日: 2022/06/24
  • メディア: 文庫



50回目のファースト・キス [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

50回目のファースト・キス [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: Blu-ray



50回目のファーストキス 豪華版ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]

50回目のファーストキス 豪華版ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。