SSブログ

歌舞伎町はいすくーる [日本映画☆★]

2022年2月8日  Amazon Prime
歌舞伎町はいすくーる
ダメな奴ばかり出ている。愚にもつかないクソ映画a
圓山なんとかという美味しくなさそうな料理を提供していた不細工な料理研究家や馬鹿デカいモデルと浮名を流した戦隊もの俳優だとかお前アイドルじゃないだろうの自称「崖っぷちアイドル」とかダメな連中が大挙出演の恐ろしく志の低いくだらない映画(ちっとも褒めていない。本当に救いようのない駄目さだ。)
強いて言えば、初めて動言えているのを見た「崖っぷちアイドル」が想像していたより、いい女だったのにビックリ。こいつと浮名を流したベイスの超ダメピッチャーって那須野だったけ染田だったけ、いどっちも阪神の逆指名を拒否した奴だよな。

しかし、酷い映画ばかり観ているな。憂鬱になってきた。クレしん観たほうがいいな。

お薦め度:☆★ クソ度:☆☆☆☆ 俺度:☆


歌舞伎町謡うのなら鮫島と冴羽、無断で出せよ!


歌舞伎町はいすくーる [DVD]

歌舞伎町はいすくーる [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社オールイン エンタテインメント
  • 発売日: 2014/11/07
  • メディア: DVD



新宿歌舞伎町 マフィアの棲む街

新宿歌舞伎町 マフィアの棲む街

  • 作者: 吾妻 博勝
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: Kindle版



新宿・歌舞伎町 人はなぜ<夜の街>を求めるのか (幻冬舎新書)

新宿・歌舞伎町 人はなぜ<夜の街>を求めるのか (幻冬舎新書)

  • 作者: 手塚マキ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: Kindle版



同じ歌舞伎町だが、荒井晴彦の脚本なのに、割と褒めている謎。
さよなら歌舞伎町 スペシャル・エディション [DVD]

さよなら歌舞伎町 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2015/09/03
  • メディア: DVD



タグ:コメディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユリゴコロおんなのこきらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。