SSブログ

さよなら歌舞伎町 [日本映画☆☆★]

2015年2月1日(日) 16:35~ TOHOシネマズ川崎4
料金:1100円(映画サービスデー)

さよなら歌舞伎町
歌舞伎町と言うより新大久保だ。

『さよなら歌舞伎町』公式サイト

古臭いポルノ映画のようだ。

多くの女優が裸体を晒すのだが、前田敦子は例外である。当然、南果歩もだが。
前田敦子の枕営業に至っては、未遂で終わってしまった。染谷とのキスも寸止め。根性が入っていない。
もらとりあむタマ子」で、ファンになりかけたのだが、これでリセットだ。

性格の良い韓国人デリヘル嬢が、なかなか可愛らしいのだが、珍作「メビウス」で一人二役を演じた怪人だった。

ラブホテルを舞台に、色々な愛の形が繰り広げられるのだが、スケコマシと家出女子高生のエピソードが良い。

お勧め度:☆☆☆ にっかつ度:☆☆★ 俺度:☆☆☆






映画データ
製作年:
2014年
製作国:
日本
日本公開:
2015年1月24日
(テアトル新宿ほか)
上映時間:
2時間15分
製作:
ギャンビット / ハピネット
配給:
東京テアトル
カラー

スタッフ
監督: 廣木隆一
脚本: 荒井晴彦 / 中野太
音楽: つじあやの
主題歌: meg with SWEEP
製作総指揮: 久保忠佳
製作: 藤岡修
プロデューサー: 平田樹彦 / 成田尚哉 / 湊谷恭史
撮影: 鍋島淳裕
照明: 豊見山明長
音楽プロデューサー: 安井輝
録音: 西條博介
整音: 深田晃
編集: 菊池純一
美術: 山本直輝
衣装デザイン: 小川久美子
ヘアメイク: 永江三千子
助監督: 久万真路
制作担当: 小沼秀剛
仕上げ統括: 佐藤正晃
キャスティング: 東快彦

キャスト
染谷将太
前田敦子
イ・ウンウ
ロイ
樋井明日香
我妻三輪子
忍成修吾
大森南朋
田口トモロヲ
村上淳
河井青葉
宮崎吐夢
松重豊
南果歩


脚本が荒井晴彦だから古臭いのか。


タグ:コメディ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

non_0101

> スケコマシと家出女子高生のエピソードが良い
私もこの二人のエピソードにほっとしました☆
by non_0101 (2015-02-15 13:11) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん
スケコマシの改心が唐突な気もし、家出少女の性格が異常にいいので、あんなに苦労もすまいと、かなり無理があるんですが、いいエピソードですよね。
by バラサ☆バラサ (2015-04-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。