SSブログ

ユリゴコロ [日本映画☆★]

2022年2月7日  U-NEXT
ユリゴコロ
悲しい程、外ればかり引いているーa
サスペンスなのかサイコ・ホラーなのか、謎コンセプト映画。きっと、この原作も肌に合わないだろうな。俺の好きな清原果耶ちゃんが、サイコ女役の吉高の若い頃の役で、サイコの片鱗を見せるが、異常に違和感ありで残念。吉高はまあまあの演技、桃男とマツケンは、どうでもいいや。緊迫感無くのんべんだらりと続く本作は、俺にはむりげーだったよ。

お薦め度:☆★ みりげー度:☆☆☆ 俺度:☆





ユリゴコロ Blu-rayスペシャル・エディション

ユリゴコロ Blu-rayスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: Blu-ray



ユリゴコロ (双葉文庫)

ユリゴコロ (双葉文庫)

  • 作者: 沼田まほかる
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: Kindle版



コミック版 ユリゴコロ : 上 (ジュールコミックス)

コミック版 ユリゴコロ : 上 (ジュールコミックス)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: Kindle版



コミック版 ユリゴコロ : 下 (ジュールコミックス)

コミック版 ユリゴコロ : 下 (ジュールコミックス)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: Kindle版



彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)

彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)

  • 作者: 沼田まほかる
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: Kindle版



彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [Blu-ray]

彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: Blu-ray


この重くて暗そうな映画に興味があるが・・・
タグ:ミステリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そこにいた男歌舞伎町はいすくーる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。