SSブログ

スマホを落としただけなのに [日本映画☆☆☆]

2018 年11月3日(土)21:10~ TOHOシネマズ川崎7
料金:1300円(レイトショー)

スマホを落としただけなのに
中田秀夫にしては上出来
「リング」をものにして以降、さえない中田秀夫であるが、『MONSTERZ モンスターズ』レベルの面白さはあった。両方とも、ストーリーがしっかりしているということだろう。『クロユリ団地』なんて、泣けるほどひどかったもんな。
ちょっと入り組んだ設定がいい。原作がいいんだろうな。読んでいないけど。

お薦め度:☆☆☆ びっくり度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★




スマホを落としただけなのに Blu-ray

スマホを落としただけなのに Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: Blu-ray



スマホを落としただけなのに (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

スマホを落としただけなのに (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

  • 作者: 志駕 晃
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/04/06
  • メディア: 文庫



スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

  • 作者: 志駕 晃
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: 文庫


(2021年11月2日記)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

search/サーチヴェノム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。