So-net無料ブログ作成

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第三話「奇妙な3つの遺体!? 監禁された女刑事の白肌」 [ドラマ]

2011年8月16日(火)
録画再生(テレビ朝日 8月12日23:45放送)

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』公式サイト

またまた扇情的なサブタイトルだが、本当にこんなタイトルつけたのか?
どう考えても詐欺。たべちゃんが鎖骨あたりの縫った箇所を少年に見せるだけ。

たべちゃんは、移動した所轄で、誘拐された少年の証言を取るよう任務を受ける。誘拐犯の一味とたべちゃんが関係した監禁犯が同一人物であること。Wiiリゾートなどの効果により説得が成功、同一人物との証言を得る。
メイサは、SATの正式採用の二日間の試験を受ける。隊長に嫌味を言われながらも試験は通過、翌日からは本格訓練となった。さて帰るかと着替え中、アジアドラマの吹替えの悪役みたいな気持ち悪い3人組に襲われる。ストーカーこと城田君が助けに現れるかと思いきや、メイサが陸奥圓明流ばりに関節を決めたら即骨を折るなどで、圧勝。余裕で着替え終わり、隠れている城田に「出て来いよ!」
チンピラ役でいつも不幸な目にあう「やべきょうすけ」だが、今回も早くも死亡。

主役の二人の二日間の話だけで終了。何ら進展がない。

お勧め度:☆☆★ 話進まない度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。